瀬尾さん・・・乙女だったのか(笑)
-
0
3918位 ?
瀬尾さん・・・乙女だったのか(笑)
え!どゆこと!?多恵が抄子になんかするのかな!?
気になるー!!
多恵はなんでこんなに変わってしまったのかな?脳梗塞とか言ってたけど・・・それだけ?
言葉遣い!笑
ツボです!笑
うわ、これ絶対勘違いしてるやつー!
絵がちょっと不思議なときあるけど、おもしろそう!
おぉ♡ちょっと進展♡
あ~もう!捻挫がなければ!
なんか大倉・・・不器用にも程があるっていうか・・・
子ども過ぎて見ててイライラする。
まぁ2人がくっついたならそれでいいけど。
大樹くんがグレてなくてよかった。
すごい場面だったけど、誤解なく無事に再会できてよかった!
全力で、愛していいかな?
008話
なんでこんなに熱いんだ(2)