いやぁ、もう!絶対に両思いなのに、なんですれ違うの~!
-
0
3924位 ?
いやぁ、もう!絶対に両思いなのに、なんですれ違うの~!
え、理音くん最後はあっさり引き下がる感じ?
なんかりおんムカつくわー!自分の気持ちばっかり!お子様なんだよ!
好きな人の幸せぶち壊して、それで自分を選んでくれて嬉しいの?
うわー、これは悪い女ですよ。
凛子さん、騙されないで。
晴海さん、ほんといい人だな・・・。
2人のラブっぷりもなんだかほっこりします♡
凛子さんの"いい女対応"すごい!見習いたい!
ま、そんな対応が必要な場面ないけど(笑)
え、雪さんって・・・そっちなの!?
いや雪さん・・・いくらなんでも秘書の立場でそれは強引すぎでは?
まぁでも雪さんも逆らえない人に命じられてるからしょうがないのか。
ほんわか幸せな日常。こんな2人、憧れます。
「あなたただの彼女でしょ?わきまえなさいよ」ってすごいな(笑)
凛子さんはシてみたい【フルカラー版】
022話
「俺に触られんの嫌?」