さすがのエリーゼさんです!笑
ちょっとリンデンがかわいそう・・・
-
0
3924位 ?
さすがのエリーゼさんです!笑
ちょっとリンデンがかわいそう・・・
うわ〜男2人嫌そう〜(笑)
そして続編ありがとうございます!!♡
えー!実家に魔法を仕掛けていたとは!
ティアラは本当にいつも毅然としててかっこいいね!
この頃のアカリは本当に悪い子だ(笑)
えー!あの一撃で視覚を奪われるの!?
大変な魔獣だな!
うわー元婚約者サイテーだな
課長、それはさすがに子どもっぽ過ぎる(笑)
続編ヒロインに恋心の自覚がなかったのに、これがゲームの力なのか・・・
でもアカリnice!
コツメくん久々♡かわいい♡
ハデス様も不安になってるね
外科医エリーゼ
145話
外伝2話