5.0
こういう自己啓発的な作品って結構あるけどどれもなんだかなーなものが多くついて行けませんでした(笑) 白川さんもなかなかの理想ではあるけれど取り入れやすいのが多くて読んでいて気持ちが上がります。
-
0
12835位 ?
こういう自己啓発的な作品って結構あるけどどれもなんだかなーなものが多くついて行けませんでした(笑) 白川さんもなかなかの理想ではあるけれど取り入れやすいのが多くて読んでいて気持ちが上がります。
147話まで読みました。絵も美しくストーリーもキャラもしっかりしていてあっという間に進んでました。まさかの展開に次ぐ展開で次が楽しみ過ぎます。
ほのちゃんのキャラが好き。表向きほんわかだけど友達関係含めの心の声も同感出来るちょい毒有りな感じも良い。でも余計な事は口にしない(笑) リョースケカニエの部屋に初めて行った時古墳キャラのデカいぬいぐるみがあってこれは!?とテンションが上がりました。
タイトルが秀逸過ぎ。おいおいこれはないでしょのオンパレードなのですが2人にとっては通常運転。似た者同士が惹かれ合うのはわかるけどそこはかとなく漂う混ぜるな危険感が堪りません。
なにこれ二人共性格良過ぎる!爽やか!!シゴデキで思い遣りがあって美形なんて前世でどんな徳を積んだのか。気持ち良く読めます。
推しの激似にリアルで遭遇なんて羨ましい!それにしても圭太郎の両親酷過ぎる。人を人とも思わぬ所業、息子2人がまともに育ったのが奇跡。新菜は自分で化粧して化けれるなら造りは良かったんだろな(笑)
目標は現状維持!!なんて素晴らしい。簡単そうで実はなかなか難しいんですよね。アラサーなんてまだまだ若いんだからその人間力で周りをどんどん味方に付けて素敵な人生邁進して欲しいです。
パラレルワールド、あったらいいような怖いような。とにかく良い作品でした。そして私は萩田が一番好きかな。
和洋ミックスのコーディネートとても格好良い!ブーツは袴だけじゃないのね。正統派の人も自由に楽しむ人もそれぞれ素敵です。
何より絵が美しい。狂犬姫というくらいだから確かに暴力的な面はあるけど、正義の味方という意味合いの方が強いと感じたので私はとても好きなヒロインです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
メンタル強め美女白川さん