5.0
素直じゃないフィアンと口数少ないグレイ。家門の対立があったものの実はグレイはフィアンが初恋相手だしフィアンもグレイが好きだった。転生してからの二人の距離の詰め方が可愛い。あんた呼びはタイトルにもなってるから私はそういうものだと思って読んでましたが前世で好きなのに相手にされないと思い込んでた相手なので許してあげて(笑)
-
0
12793位 ?
素直じゃないフィアンと口数少ないグレイ。家門の対立があったものの実はグレイはフィアンが初恋相手だしフィアンもグレイが好きだった。転生してからの二人の距離の詰め方が可愛い。あんた呼びはタイトルにもなってるから私はそういうものだと思って読んでましたが前世で好きなのに相手にされないと思い込んでた相手なので許してあげて(笑)
クララベルのあまりに純粋でひたむきな姿に同級生達3人並にキュンキュンします。レビューで大体のお話読んじゃいましたがそれでも尚先を読むのが楽しみです。
契約婚、社長と秘書となかなかお腹いっぱいなストーリーだなーと思いながら読み始めたらこれが当たりでした。主人公優の性格が良いからか社長のギャップが良かったのか。しかし優の後輩秘書の性格が悪過ぎて引く。早く穏やかに過ごせます様に。
全く縁のないロケ弁、たまにテレビで〇〇は美味いとか耳にするくらいでしたがなんとまぁ美味しそうなラインナップ!グルメ漫画でありお仕事系でもあり恋愛までも絡んでいると言うなんともお得な松花堂弁当みたいな作品です。
ノアが可愛過ぎてびっくり(笑) 天使そのもので尊い。主人公は聡明だし行動も早いし読んでいてワクワクします。前世辛い境遇だった事もありノアと会えたのは救いになっただろうな。
なんて上品で美しい絵なんでしょう。カラーでも無駄に派手な感じはなく本当に美しい色遣い。主人公が女性ですが一番男気があると思う。個人的には公爵様が好みでした(笑)
喫煙者にとっては世知辛い世の中であろう現代ですが、スーパーの裏の喫煙コーナーで繰り広げられるまったりな時間。本気のまったりです。こういうのほっとします。
アランがなぜダグラスに呪いをかけたのか、ラビの素性は、等まだまだ謎だらけではありますが、少しずつ親子になって行くダグラスとラビに癒されます。
最っ高に面白い!主にセシルが笑 塔の階段を最構築した滑り台をキリリッと滑ったやつ。声出して笑っちゃって自分でびっくりしました。これは課金しちゃいますな。
30話まで読みましたがなんだかすごく切ないお話。アリシアはレイチェルを恋愛対象として好きなんじゃないのかな。ノアはアリシアの友人として甲斐甲斐しく面倒をみるレイチェルに心惹かれ始め…とか違うかな。いずれにしても皆それぞれに優しく故に切ないお話です。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
あんた私のことを好きだったの?