ストーリーなんて、ちゃんと整理したら20話もいらないくらい?「まだなんか展開があるに違いない」と信じて失敗。ひたすらひたすら3人の男と、その時の理由で〜ポイントなんか使わないよ、もったいない。
-
1
6640位 ?
ストーリーなんて、ちゃんと整理したら20話もいらないくらい?「まだなんか展開があるに違いない」と信じて失敗。ひたすらひたすら3人の男と、その時の理由で〜ポイントなんか使わないよ、もったいない。
またも短い…ツラい…面白いし絵も綺麗なだけにツラい…
初夜だからってwww
何を今さらずーっと再放送ですやん
てか、いつからそんなにエヴァンのこと好きだったっけ?
安いね〜、どこかで見たようなセリフと設定の組み合わせシャッフルで、なんでラシードの父がいきなり味方になるかとか、安っぽい設定が次々出てくるw
もう本当に同じルーティンの繰り返しを読まされている気がする。
「発情」して悪魔か弟かお付きの騎士とひたすら肌色シーン(この言い方ダメだけど)か、弟か何かを見つけて「お姉様は○○なんだよ!だから僕の花嫁に!」をバカみたいに繰り返して『嘘よ!信じないわ!』のループでここまで読んじゃったよ…
話が全然進まない!55Ptってそこそこ取るのに、肝心の話が進まなくて本筋じゃない話がちょこっと進むだけ。
楽しみにはしてるけど、毎回「またヤラレた」と思う。悔しい。
絵は綺麗なんだけど、たまにサイズ感おかしくなる。
手の大きさとか。スルーしてたけどここにスルーできないコマがいくつか。ごめん、細かくて。でもお金払ってるからさ
園美くん「マクド」って言ってるから関西人なんだ?
それ以外はほとんど関西弁出ないから、描いてる先生が関西人なのかなとか。
意外とそういうのは気がつくもんで。小賢しくてすみません。揚げ足ではないです。
うーん、面白かったのに絢くんが入院してから1ヶ月に1回の更新ってさー。話も進まないし作者は終わらせたいならズルズル無理に引っ張らなくていいよ?
禁忌の子
075話
愛し子の使命