なんかものすごく絵が下手になってません?
特に由紀さん。
イチャイチャしようとする時に、そっちが気になって。
顔の線が歪んでて顔のラインも描けてないから
全然話が入ってこない。
覚えてるのは、パーティまでだな…
-
8
6640位 ?
なんかものすごく絵が下手になってません?
特に由紀さん。
イチャイチャしようとする時に、そっちが気になって。
顔の線が歪んでて顔のラインも描けてないから
全然話が入ってこない。
覚えてるのは、パーティまでだな…
この辺り、あまりにもエグい描写が多いです。
ご注意ください。
ただ…「ナイフ1本であそこまで切れんだろ」とは
思っています
いつもこの作品は話が進まなくて、
昔の某大人気マンガジャンプのド○○ン○○ルの
敵に遭遇して戦う前の見開きのでっかいコマで『ドーーーン💥』「お前は許さない!」(続く)を思い出す。
1ページ、おいくらで売っておられる?
コミックスになることもないし。
ものすごく絵も綺麗だし人物もかっこいいし可愛い作家さんだから読みたくなるんだけど。
ファンタジーはファンタジーでも呪いが捻り過ぎてて、ちょっと笑いそうになる時もあるしポイントが高い。
たまに出てくるトンチキ設定が「えーと?」ってなる。
でも読んじゃう
元カレと奇跡の再会で、出て来て
すぐさまオフィスで押し倒して、
それに怒りながら逆らえない、
「知らない!バカ!」の私系です。
絵も綺麗だから好きなんだけど。
2話を1話に出来ないもんかね?
短い短い…しんどい…
申し訳ないけど無料だから読んでるんだけど。
レイナルドが病の姫を抱きかかえてバルコニーから
飛び降りるシーンの1コマが「ヒュッ」てwww
もうジワッちゃって後の話が頭に入らない。
この手のカラーシリーズって
ストーリーや作画でなんとかするんじゃなくて、
擬音でなんとかしてるのが多くてさー。
いつもなら「高い」と思うのに、こもも先生の絵は
「ありがとうございます!」という気持ちになる。
白黒でも分かるこんなに美しく繊細な絵と映画を見ているような優雅で綺麗な世界で大好きです。
あのさー、ツノの位置ちょっとおかしいよねー?
絶倫ヤクザの極上愛撫 逃れられない契約結婚(分冊版)
066話
第33話(2)