5.0
小春さん、ラッキーガール!
同級生と再会、就職、契約婚。
いおりくん、小春さんのこと、好きよ、絶対!
続きが楽しみです。
-
0
1503位 ?
小春さん、ラッキーガール!
同級生と再会、就職、契約婚。
いおりくん、小春さんのこと、好きよ、絶対!
続きが楽しみです。
小さい頃の婚約者をずっと大事にしてきた教司さん。
性格の悪い秘書がいるけど、アレに気付かない上司もある意味問題。
どうなるのか、続きが楽しみです。
フリーダは健気で素敵な女性です。
ダニエル、もう少し彼女に優しくしてほしいです。
2人の距離が少しずつ縮み始めたかな?
続きが楽しみです。
親が再婚して、子供ができると、居場所がなくなるよね。
縁あって同居することになった善さんたち。
お父さんとの話し合い、どうなる?
人形として、敵国に贈られた主人公。
顔に傷が付いた位で、怒ることないのに。
獣国では幸せになってほしいです。
貞操を守って何が悪い!
真面目な主人公に限って、悪い男に惹かれちゃうのよね。
さてさて、どうなるか、楽しみです。
隼人さん、イケメンで仕事もできて、言うことなし!
初々しい2人がこのまま幸せになれるといいなぁ。
続きが楽しみです。
恋癖…
人それぞれ。
両想いになった途端、冷めるのはちょっと可哀想。
想いを馳せてる間、相手を美化しすぎちゃって、現実とのギャップでダメになるのかなー。
79話まで読みました。
絵はあまり好みではないのですが、保育士さんとSE?のカップルに興味あり。
2人とも真面目で、やりとりが初々しくて、読んでいてホッコリしました。
時代的に不貞には良い印象はないと思うけど、元旦那、最低すぎるわ。
良い家柄の娘と子どもを作るとか、順序は?という感じ。
不憫な主人公を救ってくれた、月島さん。
謎多し。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
無口で無愛想な旦那様の拗らせ愛は重すぎる