3.0
全話読みました!
最終話の終わり方に疑問あり。
大ちゃんと茜音は気持ちを伝えあったけど、涼ちゃんと百谷さんは?
百谷さんと大ちゃんは?
煮えきれません。
-
1
1503位 ?
全話読みました!
最終話の終わり方に疑問あり。
大ちゃんと茜音は気持ちを伝えあったけど、涼ちゃんと百谷さんは?
百谷さんと大ちゃんは?
煮えきれません。
瀬尾くんの元カノ登場で暗雲が…
同窓会には軽い気持ちで参加してはいないだろうけど、何かモヤモヤします。
梔子という名前、何か意味があるのかな?
性格の悪い令嬢、縁談相手、何か企んでそう。
紅月さまの所で、幸せになってほしいです。
医療系の作品ですが、読み応えがあり、面白そうです。
意地悪な令嬢、自分のことしか考えない病院長等いますが、負けずに突き進む主人公、素敵です。
配信されてる分、137話まで読みました!
それぞれが自分の人生を歩き出そうとしていますね。
次長の色恋沙汰、全くないのかなー?
設楽さんと牛島さん、どうなるのかな?
とても楽しかったです。
タイトル、ナイスです。
料理に文句があるなら、自分で作れ~💢
彼女と別れてから、有り難みが分かるのね。
憂雨と慎之助のハッピーエンドで良かった!
撫子や百合子はその後、どう生きたのだろう。
謎は多いけど、全話読めてスッキリです。
こんな喫茶店があったらいいなー。
イケメン?4人がおいしい料理を提供。
雰囲気もいいし、妄想しながら読んでました。
弘樹、最低でクズ男すぎるわー。
麗も性格悪いのが滲み出てる。
鬼上司はきっとお見通し。
続きが楽しみです。
ヤンキーでコワモテの彼と友達になり、同窓会での再会。
これは運命!
デートを重ねて、付き合うことになるのかな?
楽しみです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
百谷さんの愛が重たい!