4.0
無料分読みました。
絵はちょっとクセ有りですが慣れました。
先に皆さんのレビューを読んでしまって、離婚後の残念な展開のことを知ってしまったけど、今のところいい感じ。
また無料分が増えたら読みたいです。
-
0
1067位 ?
絵はちょっとクセ有りですが慣れました。
先に皆さんのレビューを読んでしまって、離婚後の残念な展開のことを知ってしまったけど、今のところいい感じ。
また無料分が増えたら読みたいです。
無料分増えるたびに読んでます。
絵はあと一歩って感じですが、見やすいです。
ストーリーは、よくわからないことが多いんだけど、なぜか続きが気になる作品です。
優しい絵で読みやすいです。
そりゃー、歳の差のこと考えるし、10年後20年後のこと考えるし、予防線張りたくなるよね。
勇気ある一歩、続きが気になります。
久しぶりに読み応えある作品に出会ったわー。
絵もキレイで見やすいし!
どうやら続きのストーリーもあるらしい…。
是非是非続編出してー!
ドラマスタートしたけど、確かにケンティーはイケメンだけど、「やっぱり違う〜!」と拒否反応が…>.<
いくえみ先生の作品、やっぱり好きだわぁ。
社会勉強を兼ねて若い頃にもっと行っとくんだったと後悔。今の私はそこにお金をかけられないからね。宅呑み出切るように、カクテル勉強してみようかな!と思わせられる作品でした。
The少年少女の心を持っている人のための漫画かと…。
邪なおばちゃんには読み続けることが出来ませんでした(T_T)
キャラクター全員いい(≧∇≦)b
見た目となかみのギャップが可愛いい大女優と大俳優のおしどり夫婦。
その息子と意外にしっかり者で天然のお嫁さん。
大女優が溺愛するお孫ちゃん。
時々登場する大女優とバチバチのお姑さん。
どのお話もクスッと笑えてほのぼのします。
絵はあと一歩だけど嫌いじゃない。ストーリーは、元カノの態度がちょっとやり過ぎちゃう!?と思うけど、全体としては面白い。もうちょっと無料分増えないかぁ~
絵はとても可愛いです。ストーリーはイマイチ入ってこなかった。1話から読み返そうかと思ったけど、それほどの情熱を持って読めなかった。また無料分増えたら、読み返してみようかなぁ…
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
復讐は離婚の後で