なんだ、焦った。良かった。
-
0
1069位 ?
なんだ、焦った。良かった。
魔王さま、口数少ないけど、いい感じ。
良かったー。自分の気持ちは素直に伝えあわないとすれ違ってしまうんだね。
課長残念。これから色々経験してってね!
子どもの巴衛可愛い!
軍師になるために犠牲にしなければならないものがあるなんて・・・
某女芸人さんのおへその臭いを、罰ゲームでかがされていた。相当臭いらしい。
同性の理解してくれる人が現れて良かったね。
嫌な予感しかしない。
いっそバレた方がいいんだよー。隠し事は辛いよ。
王様に捧ぐ薬指
013話
6th impression 不機嫌な王様 2