王様、ホントは孫のこと大切に思っていたのだね。
-
0
1069位 ?
王様、ホントは孫のこと大切に思っていたのだね。
よくあるパターンだけど、いいね!
華江さん、何があったの?
えっ!味方と思ってたけどもしかして敵?
素直じゃないなぁ、月島君!
そんなこと、言わないであげて。絶対大丈夫なんだから!
ノープランのデートも楽しそう。
二人を助けてくれる神様が現れますように。
ため込まずに何でも話したらいいのに。
えっ?どういうこと?知らずに飲んだんじゃなかったの??
女王の花
011話
第二話(5)