衣食住の心配がないって最強!
ん!?神様、何か心配事?
-
0
1066位 ?
衣食住の心配がないって最強!
ん!?神様、何か心配事?
なんて大盤振る舞いな神様なのかしら!
お年頃だし異世界で素敵な巡り合いがあるのを楽しみにしてます!
サリフィ、危険を感じたらベンヌちゃんに乗って逃げるんだよー
新堂さんの態度にちょっと違和感。
交通ルールは守りましょう。
ノーヘル駄目駄目!
あー!諭吉が欲しい。我が家の汚部屋をキレイにしてほしい!美味しいご飯を作って欲しい!着れなくなった服をリメイクしてほしい!
ドンのときは背が伸びるのかな?
あれから14年経ったのか。
だから大人顔になったんだと思ってけど、ほかの方のレビューを見てたら作者が変わったとか。
皆さんの洞察力に尊敬。
それにしても、会話の中のカタカナ名前、誰のことやらわからんし、どこで登場していたかもサッパリわからん。
残り課金して読むかどうか悩む。
もしかしてわざと撮られた?柳のために・・・とか?
早く誤解が解けますように。
異世界に救世主として喚ばれましたが、アラサーには無理なので、ひっそりブックカフェ始めました。
002話
第1話 -2