皇太后様ナイスプレー!でも反撃とかありそうな。。。で、誰とダンスかなぁ♡
-
0
1066位 ?
皇太后様ナイスプレー!でも反撃とかありそうな。。。で、誰とダンスかなぁ♡
絵も可愛いし、愛犬とのエピソードが微笑ましい。作ってる感がないから読める!
終活。まだ早いかもって思っていたけど、ボチボチ始めようかな。
グイグイ来られて流される可能性あり?なし?どっち?
オリエント急行〇〇事件!?これからが楽しみ!!
顔よし頭よし性格よし家柄もよしと来られたら敵いません。
「私の教育不足…しっかり言っておきます。」
ん!?桐ヶ谷さんって大卒31歳本社から移動だよね。どの立場から?成瀬さんの方が先輩だった?1話から読み直そー。
面白くなってきたー!
そして全部話さなきゃ!
意外にスタイル良かった!
神様の心配事はこれだったのか!
公爵令嬢の嗜み
039話
#30(1)