2.0
やはり
やはりこの作家さんの絵柄が好きではない。
内容が面白そうでしたが、傲慢な感じがする主人公に違和感があって、イマイチでした。
-
0
908位 ?
やはりこの作家さんの絵柄が好きではない。
内容が面白そうでしたが、傲慢な感じがする主人公に違和感があって、イマイチでした。
絵柄がかなり個性強くて、ダメかも。
内容はシングルマザーの話なのかな?
ちょっと短くてわかりませんでした。
私なら子供連れて逃げます。
自分すり減らして結婚している意味が全くわからない。
だんなさんはわかっていて放置しているようにしか見えません。読んでいて良い気持ちになれない。
奥さん育児ノイローゼ?
旦那さん、気の毒すぎます。
子育て大変だけど、ここまでくるとちょっと。。
奥さんが心配になってきます。
タイトルが長すぎる。
もっと短くていいのに、タイトルが長い作品が多い。
なんでだろう?
更に内容もありがちな内容かな。
お客さんの気持ちが何となくわかるような気がします。美味しい!と言いたいけど、なかなか言い出せない。それだけで面白くなるんですね。
無料範囲だけだと話の内容がよくわからないけど、ワガママな子供をもった夫婦の話??
まだわからない部分が多すぎる。
イヤな女性系の作品はとても多いです。
この作品もそうですが、少しパターン化してる気がします。
もう少しひねってもいいのでは?
ちょっと微妙かな。
内容もありきたりのような。絵は特に汚いなどないですが、パターンハマった作品かもです。
この作家さんのノンビリとした絵柄が好きです。
医療系が中心ですが、他の作品も面白いのて、この作品も期待してます。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ロスト・ラッド・ロンドン