5.0
南波先生の作品はどれも面白くて絵がきれい。今回の主人公の美瀬ちゃんは会社の先輩の桜井さんと付き合ってると思っていたのに実は会社の後輩と付き合ってた?と勝手に失恋。体の関係から始まったので付き合ってると思ってたけどやっぱり『付き合おう』と言葉にしないとダメだな。年下の律くんも出てきてこの先美瀬ちゃんはどちらを選ぶんだろう。個人的には桜井さんとくっついて欲しいな
-
0
4698位 ?
南波先生の作品はどれも面白くて絵がきれい。今回の主人公の美瀬ちゃんは会社の先輩の桜井さんと付き合ってると思っていたのに実は会社の後輩と付き合ってた?と勝手に失恋。体の関係から始まったので付き合ってると思ってたけどやっぱり『付き合おう』と言葉にしないとダメだな。年下の律くんも出てきてこの先美瀬ちゃんはどちらを選ぶんだろう。個人的には桜井さんとくっついて欲しいな
面白いです。浮気をした彼氏に別れ話をしても一向に取り合ってくれない。何なん⁉️この男。それにしても主人公が同僚の女に理不尽な仕事を頼まれてもキッパリ断らないのは何故?何も言えない主人公にもイライラしてくる
めちゃくちゃ面白い‼️続きが早く読みたい‼️でも彼氏が浮気して会社の人が大勢いる前で主人公の彼女の事をボロクソに言うなんてどんな神経してんの?それに別れた事を普通会議なんかで言う?この彼氏もそうだけど浮気相手の主人公の後輩の女も最低。2人とも地獄に突き落として主人公には幸せになって欲しい
お互いが好きなのにちょっとした誤解でどんどん気持ちが離れていき凄くモヤモヤしながら読んでいます。特に佳子ちゃんが結城さんの事が好きなのに言いたい事も言わずに離れていくのか歯痒い。早くくっついて欲しいな
彼氏の浮気発覚からの同棲していた家から追い出され会社の同僚との同居というお約束から始まったお話。これからこの2人に進展があると思うのだけど他とは違った進展の仕方に期待したい
まだ途中だけど腹が立って仕方ない❗️自分の不貞を反省もしないで相手の不貞にすり替えるとんでもない奴ら。早く相手を地獄に落として主人公には幸せになって欲しい
主人公の初恋の相手は姉の恋人で諦めたはずなのに何年後かに再会してしまう。忘れたいのに忘れられないもどかしさにこの先どういう展開になるのか気になります
すごく好きな作品です❗️以前に会った自分の夢を応援してくれた男性を忘れる事ができないままお見合い結婚した主人公だけどその結婚相手がなんとなくその男性に似ている⁉️清華ちゃんいつ気づくのかな?続きが気になります
主人公が健気でカワイイ❗️見た目と違って恋愛経験が少ないので恋愛のレッスンを上司にして貰うんだけど本当に好きになってしまう。いい所で終わってしまった。続きが気になります
漫画の高島先生は絵が綺麗だし、原作の上乃先生のお話はハズレがない❗️今回もまだまだ副社長と秘書の関係は進まないけどこの先どうなるのかホント楽しみで仕方ない
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
恋スルシカク