何だかなぁ😩
いきなりチープな展開だしストーリーも面白くないと思うのは私だけだろうか
なかなか進まないし、また弁護士のターンになっても大して進まないんだろうな😮💨
-
14
100位 ?
何だかなぁ😩
いきなりチープな展開だしストーリーも面白くないと思うのは私だけだろうか
なかなか進まないし、また弁護士のターンになっても大して進まないんだろうな😮💨
丈くんていろいろ拗らせてるよね…
ジョナサン、イケメン成長した!
ミナの本当の味方になるのかなぁ…
続きが楽しみです!
ほっこり🥲
え!!!鬼子と入れ替わったまま終了⁉︎
凄くハードな教訓😱
パスポートで本名がバレるとかの心配の表情かな??
明らかに海外旅行嫌そう😅
良かった…
どんな結末になるのかとハラハラしたけど、とりあえず良かった😭
予測外れた!
すんなり姫が喰われてしまうとは…
でも楽しめました!
ムジナ入道の立ち姿の足先が妙に可愛い笑
匂い袋をもらったフタバがムジナ入道に命を奪われることになるのかな😢
いやもう鍵をソッコー交換しなきゃだよ😩
純白のウエディングドレスで復讐を
058話
第58話