あーもうルナ来るな!と言いたくなる😢
-
0
100位 ?
あーもうルナ来るな!と言いたくなる😢
あぁ時代を感じられて嬉しい!
当時は本当にこわい女子がいたのよね😌
分かりやすい設定にとんでもない理不尽さ、それに屈しないミサ、ミサに敵認定された者の末路...わかりきっていても目が離せない面白さ🥰
何十年経っても読み出すとハマります。
早く続きが読みたいです!
楽しみに待ってます!!!
ダメだ!もう涙腺もたない!!
幸せな二人をもっと見たい😢😢😢😢😢
お願い!さとこをここで死なせないで!
目覚めるよね⁉︎
ちゃんと目覚めるよね⁉︎😢
胸が締めつけられるように切ない
切なくて切なくて😢
でも果てしなく美しい🥲✨
ささやかだけど最高の瞬間を観ているこの幸福感✨
良く言えば丁寧に展開を描いている。ですがこの展開、いつまで続くのでしょうか😩
たったこれだけの内容にpt使うのはもう...
一話40ptでたっぷり泣かせてくれる作品もあったりするので、申し訳ないけどどうしても比べてしまいます。
黒糖焼酎の誕生にそんな大変な歴史があったとは…
大変勉強になりました。
多くの種類がある焼酎の中でも黒糖焼酎が一番好きなのでこれからは造り続けた方々に感謝と敬意を心に置きながら呑みたいと思いました。
ここまで一気読みしました。
愛情深くて面白いです。
続きの配信を楽しみに待っています。
リボ払いで愛を貢ぐ ~手取り13万でも太客になれた私の末路~(分冊版)
039話
第16話 推しの最後の女(後編)(3)