あー😅快楽を知ったシャルルが…
ここから妙に自信つけちゃって志まで変わっちゃう
現代でもいる!
大人になった気分になって… あぁウダウダ書くのはやめよう😅反省
-
4
100位 ?
あー😅快楽を知ったシャルルが…
ここから妙に自信つけちゃって志まで変わっちゃう
現代でもいる!
大人になった気分になって… あぁウダウダ書くのはやめよう😅反省
マリー-ジャンヌの生い立ちは気の毒。
でもそれを嘆くのをやめたとき、それを武器に新しい世界へ進む。
今までの自分を葬り去る為に処刑人であるシャルルと…
この後マリー-ジャンヌはベルサイユまで昇り詰めるから武器は本物だったのでしょうね
性の描写ですら高度なテクニックによって芸術に見える✨
マリー-ジャンヌにとっては生まれ変わるための儀式、シャルルにとっては新しい世界の第一歩、マリーちゃんにとっては夢を叶える為に払った犠牲の“行為”
それぞれの思いが伝わる
あぁシャルル初体験…
ここからマリーちゃんとシャルルの亀裂が生まれる
父の弱さを知り、救われるシャルル。
何かしらの救いがなければ処刑人はやっていけないよね…
ラトゥール侯爵マリーちゃんに一目惚れ😍
そこへマリー-ジャンヌ-ベキュー(後の愛妾)登場😊
ラトゥール侯爵…ピンチ!
マリーちゃんがどんどん美しくなっていく☺️
一コマ一コマも芸術と言えるほど素晴らしい✨
打ち合わせ室に呼び出された後の珠美が課長から逃げる後ろ姿がまさにアスリート!😆
必死感が伝わってくる🥰
最後の「次回予告」はすぐ次の話に繋がる予告ではなく、先の話の予告なのか😅
てっきり今回ひなのついた嘘が大問題に発展するかと思ってしまった
でも結局は寝付くまでと夢の中の話😅😅
なかなか話が進まない
えー!!!
ニールの役割がそれだったとは!!!
豆千代ちゃんも暴走しっぱなしだし目が離せない😅
イノサン
110話
n゜53 私かな儀式(2)