なんだかんだ言ってヒロポ○もすっかり仲間入り☺️
リキ一派、根がいい子が多くて好き。
-
0
101位 ?
なんだかんだ言ってヒロポ○もすっかり仲間入り☺️
リキ一派、根がいい子が多くて好き。
いやぁ…お仕事中はいくら自分の会社でも仕事しようよ😅お隣の旦那様もちょっとズレてるのよね
でもものすごく愛してるのよね…
気の毒だし切なくなります
そうよね…奥様辛いよね😢
逆ギレして誤魔化す😅
最低だなぁ…と思いつつ先が気になります
家庭も崩壊していくところまで行ってしまったのに…またパチンコするのかな
で、どこで鬼が現れるか、ですね
次話に期待
あー、つめが甘いな😅
でも奥様がどう出てくるか楽しみ
17話目でもう王手⁉︎
ここからが長く濃いストーリーなのか😳
ヒロポ○とサブちゃんの組み合わせが面白い☺️
ヒロポ○←コメントのNGワードに引っかかるあだ名を付けられた広本くん😅うかつにコメントに書けない
「支配されるな 支配しろ」のコマがとても好きです。
あえて毒々しさを醸し出す花々…
多分何時間見てても飽きないです☺️
この頃のマリーちゃんも独特で素敵。
若さからか独創的で個性が溢れ出てる感じ☺️
背が高いしイケメン女子だから、ルイ-オーギュストがマリーちゃんを男だと思い込んだのも仕方ない。
Hey!リキ
009話
第4話 リキ、ぶち切れる!!(1)