桜子ちゃんの社会人メイクが逆に初々しさがあって好き☺️
-
0
101位 ?
桜子ちゃんの社会人メイクが逆に初々しさがあって好き☺️
桂木生きてた!🙌🙌
悪魔達の絵がだんだん迫力を増してきてストーリーの重さと釣り合うようになってきた👍
ラストシーン…より良い個体を実らせるためにたくさん埋めたのね😱
とりあえずこの主人公は社会的に抹消されてないから勝ち組なのかな
そうだった!思い出した
そうやって本名を書き出したんだった。
スッキリしました☺️
ともちゃんの疎外感やお母さんとの関係が、ギュッと描かれていて一話が短めなのによく伝わります
何故か焦ったく感じない!
ゆっくり思いを寄せ合っていって欲しい☺️
まだいろいろ分からないことばかりです。
でもどんどんストーリーは進んでいっています。
今のところ師匠の身体の取り返し方や魍魎との戦い方が披露されている感じだけど…
グロ苦手な方は気をつけた方が良さそうな予感です
あー、難しいところ…
すずちゃんを守るためマサトが動いても先輩には伝わらないし、先輩の言ってることもよく分かる😞
元カノが自分勝手でストーカー気質で怖い😣
愛になるまであたためて【フルカラー版】
091話
秘密の社内恋愛