七ちゃん素敵だ✨
ヒーローモノを読んでるみたいに安心して読める
-
0
101位 ?
七ちゃん素敵だ✨
ヒーローモノを読んでるみたいに安心して読める
そうか…七ちゃんに惚れて入ったならケンタ応援しよう☺️
なんだ、ケンタも訳あり客だったのか
3ヶ月経つのに七ちゃんの凄さに気がついてないケンタ…人を見る目がないから騙されるのよ〜😅
こういう人に出会いたい☺️
面白い、期待できそう!
青島くん、JKをノックアウトして☺️
雪乃が健気で可愛くて仕方ない☺️
抱きしめたくなる青島くんの気持ちがよく分かる
さわこのあの優しい言葉が残されたみんなの心の中を癒し続けているのね✨😢✨
一話一話がとても優しくて温かいです
今はもう戦時中の話を聞く機会も減ってしまったから、作品中にこういうエピソードが出てくるとついつい見入ってしまいます
ひぃぃぃぃぃぃーーディスーーー!!😣💦
新宿セブン
005話
第3話 うぶだし-1