うん。おとうさんもひろしって呼んでるな。
-
0
845位 ?
うん。おとうさんもひろしって呼んでるな。
旦那様の名前せたひろしだよね?せたひろしの妻になるって言ってるよね?
考え方がお下品ですわ
うんうん幸せになるといい!
せつないけど、こればかりはあきらめて
前のドレスより似合ってる!
見てるこっちが胸つまる。
もーこのカップルかわいい!一生推せるー。
できないカップルは引っ込んでいてほしいし。ホントできないやつすぎて会社大丈夫なんか?
ホンマにクソ。呼び戻せじゃないねん。仕事できませんって自分から、言うなんてはずかしいやつ
離縁は致しかねます!【フルカラー版】
006話
惚れた理由