JMTさんの投稿一覧

投稿
1,674
いいね獲得
156
評価5 1% 16
評価4 43% 713
評価3 47% 789
評価2 9% 153
評価1 0% 3
291 - 300件目/全1,022件
  1. 評価:4.000 4.0

    とても

    なんだか昔は本当にこんなピュアな感じだったのかも…と想像を掻き立てられるような作品で、読んでいてとても温かな気分になれました。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    なかなか

    ネタバレ レビューを表示する

    嘘を見破れる能力を持つ男子に扮したオトと王女に扮したアスの組み合わせがなかなか新鮮で面白い。これからの展開が楽しみ。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    なかなか

    まだ最初の数話しか読んでないけれどやり直しファンタジーにしてはなかなか主人公のデイジーが好感持てて読むのが楽しみ。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    偶然?

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ数話しか読んでないけど訳あり高校生の主人公と多分過去に関係した菅野先生。ただ事故で知り合ったのは偶然ならタイミングよすぎだな。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ただ…。

    ネタバレ レビューを表示する

    男子に免疫ゼロの主人公が天才変わり者の玉緒くんが隣の席で知り合って…ってとこはなかなかかわいくていいエピソードなんだけど好きになってもらわなきゃ意味ない的なフリはちょっと他作品に被ってる気がして…個人的にはちょっとモヤる。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ただ…。

    ネタバレ レビューを表示する

    イラストも上手いしセリフも自然でとてもいいと思うんだけど元カレがなんで付き合ったんだろと思う位酷いし追い出されたその夜すぐ後輩君に泊めてもらうとかストーリーがちょっとありきたりでもったいないな。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ただ…。

    ネタバレ レビューを表示する

    イラストも見やすいしキャラクターも好感持てるんだけど…タイトルからして最終的には翠くんとくっつくのかなぁ…でも姉妹間には絶対変な壁できるよね

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ただ…。

    ネタバレ レビューを表示する

    イラストもなかなか上手だしキャラクターも好感持てる…けど。化粧品メーカーの御曹司がヘアメークアーティストやるかな…ってモヤる。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    何故

    なかなか主人公も好感持てるキャラクターだし全体的にイラストも上手なのに評価低くてびっくり。確かにアオハル荘ってのは…ないなとは思ったけど笑。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    なかなか

    ネタバレ レビューを表示する

    誰からも男子に間違えられるレベルのあきらちゃんと嫌々ながらも自ら女装する真琴君の幼馴染ストーリー…ってだけでもう新鮮で展開が気になりながら読んでます。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています