うわぁー何話ししてたか気になるよ!
-
12
1881位 ?
うわぁー何話ししてたか気になるよ!
課長優しい。2人仲良いよね 頑張れ
井竜くん良いな。もう井竜くんでよいでない?
最後は凄い気迫でした!言い切りました!もしかしてホントにそうなるかもね
大好きなワンコなのに、手放すの辛い。色々思って先立たれたのかな...
哀れ…最初から無能だったのに 巻き込まれた社員かわいそ
わたし年下の彼より、いとこでいい。ずっとそう思ってる
あれあれ いい感じに進んでおる
またしてもよく言ってくださいました!がんばれー
今までよく黙ってたな 居心地悪かったろう 少しスッキリしたけど、今後どうなるだろ
サクラ、サク。
032話
bloom.13(2)