仲の良さはGoodだけど、結婚はどうでも言い訳じゃないと思うー!
-
0
1881位 ?
仲の良さはGoodだけど、結婚はどうでも言い訳じゃないと思うー!
いいね!屋上2人きりランチで、気持ちを確かめ合う。そして藤原くんのジャブ
構うのは 好きだから?だよね?
なぜ付き合ったのか、彼の気持ちが謎
えっパパなの!?続きが気になる
もしかして あのおじいさんの孫とかなのかしら?
警察突き出さないとヤバいと思う。娘もきっとわかってくれる
怖いこわい。早く警察に相談してー!
どうかな、、しかも仕事中にありえないかな
なんかよくわからんが、チョット読み進めようか。気になるし
セックスご無沙汰、卒業します。
097話
「もういい!結婚なんかどうだって」