たゃうさんの投稿一覧

投稿
241
いいね獲得
23
評価5 64% 155
評価4 24% 58
評価3 10% 24
評価2 2% 4
評価1 0% 0
81 - 90件目/全120件
  1. 評価:5.000 5.0

    ありきたりストーリーだけど

    秘書と上司の色恋沙汰は飽きてたけど、ポイント期限が迫ったので読みました。
    よくあるネタでした。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ぞくぞくぅ

    この殺し屋のおとこ。つかみどころが無くて、でもコイツのことが知りたくて結局課金。笑。
    決してこころに闇があるわけでも無さそうだし。
    私はとにかく、この殺し屋が気になって気になって仕方ない。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    視点が変わるストーリー

    タイトルの通り、視点替えの漫画は好きです。
    胸く●わるい内容なだけに、あらゆる方向からよりむかついてました(笑)

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    好きな漫画です

    主人公の心理描写がとても丁寧に表現されています。その積み重ねが最終話まで続くので、読み終えてからの満足度が高いです。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    強引すぎる設定に。。

    最初あたまがついて行かなかったのですが、まぁ可愛い絵だし読んでました。
    評価としては総合☆通りのストーリーだと思います。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    なかなか面白い

    最初は、足フェチ上司?はぁ??などと、設定に超疑問でしたが、こんな珍しいのもアリかと思い読んでます。普段めっちゃ嫌味なやつが、女の足フェチって。。。ギャップ面白いですよ。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    読んでいて楽しかった

    完結モノって、惚れた過程がまるですっ飛ばされたかのように描かれてないことが多いんですが、これはその辺りの設定がしっかりしていたと思う

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    あれ?

    解剖医さんのお仕事ってこんな感じなの?と思わせるストーリーでした。
    ちょいちょいホラー混じりで。
    もう少し掘り下げた方がいいと思う。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    良かった

    長々と続くストーリーよりスッキリです。
    まぁあっけない感じもありますが。

    お嬢様ってやっぱり世間知らずでワガママが多いんでしょうかね。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ぎゃつあ

    ネタバレ レビューを表示する

    昼間の会社 2人だけの夜?の部長、ギャップにとても惹きつけられました。
    とりあえず実母の肩代わり。。これどうなるんだろ。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています