あたまいいなー。サバコさん
-
1
8434位 ?
あたまいいなー。サバコさん
笑 寺きたよ、
何で寺選んだよ(笑)
ショートストーリーのコミカルなの好き
サバコ7面顔やなー笑
医療に繋げるべき人間なんて五万といそうだね
うまいこと繋がったわわ
先生、人あやめてるし。
あー恐ろしい。漫画をとは言えドキッとします
なんでこの話で終わろうと思った?
いい流れだなー。無理矢理なのに自然体を感じさせる絵とセリフ
リビングの松永さん
073話
room32(2)/番外編4