あの斗真がお茶をいれた(笑)
すこーしずつすこーしずつ距離縮まっていくね。
桜ちゃんがこの先の問題かな
-
3
8441位 ?
あの斗真がお茶をいれた(笑)
すこーしずつすこーしずつ距離縮まっていくね。
桜ちゃんがこの先の問題かな
んー。この威圧感たっぷりの言い方。。。ムカムカする
だれや?このシワクチャのババは
早くくっつけ!2人!祈
こんなストーリーよく思いつくなぁ。
胸糞悪い結末
ひなちゃん。。敵?味方?中立?
はい、最後登場の美人弁護士?
きっと東矢先生とバチバチか、元ラブか?あくまで私的想像です
リーダーは多分、あの少女の関係者なんじゃ。。。!?分からんけど
久しぶりに美しいエンディングでなんだか気分良し。
お決まりのオチ。。。お腹すいた。何か食べる?
待ってましたー!と思う自分。
身ごもり契約花嫁~ご執心社長に買われて愛を孕みました~
005話
第3話(1)