わかりやすく、簡単に描いてくれて助かる
-
3
2170位 ?
わかりやすく、簡単に描いてくれて助かる
ナタ伯爵が極悪人だった。
昼ドラはみんなが好き。
人の不幸は蜜の味ってね!
めちゃくちゃにしてやってくれ、ユピテルとハリー!!
なんで嫌なの?
とりあえず目立ちたくないとか?
んなわけないか…
ハリービジュアル担当www
最後のイブリア可愛すぎるwww
ユピテルもハリーもいるし、ワイバーン騎士団もいる。
怖いものなんてある?
気をつけなくちゃー!
バレちゃうよ!
ヌリタスは幸せいっぱい!
メイリーンは詰んだ
もう両想いじゃん!
悪魔と人間だけど。
思いの外ハリーがベタ惚れしとる
コレはアレですよね?
この子は大胆だね。
私もそれがいいと思う。
自分も欲求を溜め込まなくてすむしさ!
悪役として生きていきます
027話
第27話