またいつかフリーレンが1人になるのを見るのは辛い
-
3
2171位 ?
またいつかフリーレンが1人になるのを見るのは辛い
なんか穏やかな自分になれるよ
会話がないのにどんな感じなのかわかるからすごい
君まだ大学生やん。
親のお金でデートして1番お高い席かい?
ま、ベタ惚れだもんな…
はい、もう惚れてたね(^^)!
当て馬うるさいわー!
周りも止めるなり怒るなりしなさいよ!!
お、買い取り?
買収してよーって婚約者におねだりしてほしい
きゅんきゅんしてきたわー!
メイドがいて家事やらないのに家に入らない?って。
それはただのニート。
何のために家に入るのか知りたい
いい感じになってきたふたり
葬送のフリーレン
007話
第4話 魔法使いの隠し事