3.0
見た目クールだけど本音はデレデレ~w
皇帝陛下の心獣もカッコいいし可愛いし、エレスティアのピュアな感じも癒される。
-
0
1213位 ?
見た目クールだけど本音はデレデレ~w
皇帝陛下の心獣もカッコいいし可愛いし、エレスティアのピュアな感じも癒される。
ちょっと転校してきた経緯が分からない…春ちゃんの正体もまだ分からない。けど、会長さんと上手く行きそうな雰囲気。
見るからに悪妃っぽい叔母さまの見た目だったな。主人公はピュアに世間知らずに育ってしまったお嬢様って感じで罪はなさそうだから可哀想。
知り合い程度でも同級生が超有名人になってたら自慢しまくるだろうなー。
もしかして…なんて妄想もしてしまうよな。
絶対レイさんのほうがいい。
藤本先輩も高校生の頃から本気で好きだったのかもしれないけど、志波を救ってくれたのは間違いなくレイさん。
リリエットの背中の模様は義母によって描かれたものなのか…となると義母はリリエットの魔力を知ってて隠した。どんな罰を受けるのか。楽しみだ。
能ある鷹(おっさん)が爪を隠しまくり。イケオジで強くて欲がない。そもそものパーティーと上手くやってたのが不思議なくらい元パーティーのメンバーの性格が悪い。
エンリケの愛は嘘ではなかったっぽいけど…聖女さまが悪役で、エンリケにご執心なのは間違いなさそう。悪魔がどう復讐していくか楽しみだ!
給料未払いで雇い主と連絡取れないなら、もうアウトだよ。何で「連絡取れな~い汗」で3ヶ月無給で働き続けられるんだ!?
大門常務も佐伯さんのこと密かに好きなんだろう。ありがちなストーリーではある。
画がもう少し魅力的だと読みやすいんだけどなぁ。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
引きこもり令嬢は皇妃になんてなりたくない!~強面皇帝の溺愛が駄々漏れで困ります~