バレたとかバレないようにとか、色々ややこしくなるより、ズバリ言ったの良い!どんな反応かな??
-
0
624位 ?
バレたとかバレないようにとか、色々ややこしくなるより、ズバリ言ったの良い!どんな反応かな??
ヨウは嫌かもしれないけど、春菜のためにスッキリして来て欲しいよね。ずーっとモヤモヤしてるのやだもん。
うーーん、なんかモヤモヤするなぁ。満井くんがハッキリしない。
若い元カノかぁ。満井くんももうちょっと平気な反応だとよかったのに、気まずそうだとちゃんと終わってない感あってやだなぁ。
ちーちゃん!目が‼︎笑 よかったね‼︎
やーなんかしばらくめんどくさそうな展開…ヨウは大丈夫と思うけど、はるなは元カノなんて振り回されるだろーなー
巽さん、作者さん、お願いします‼︎ちょっとくらい、や、だいぶ強引でもいいからハッピーエンドをお願いします‼︎
あんな別れ方で千春さんが幸せになれる訳ないのに!もう!!
え、速水さんカッコいい…
急にここ来たね。妹あんなに焦って、よっぽどの事があったの?
ミーコ積極的じゃない!!しかも実は起きてたって言う漫画あるある!きゃーー‼︎
デリバリーシンデレラ
065話
EPISODE.32 告白(2)