報告めっちゃ気になる!絶対面白いやつだ!笑
-
13
623位 ?
報告めっちゃ気になる!絶対面白いやつだ!笑
あーよかった!またこのままバイバイするのかと思ったけど、がんばった!!
杏子ちゃんが味方でよかったよね。それで、れなさんはなんでそんなに専務を毛嫌いするのかな?あんまり素直じゃないと可愛さ半減なのにな。
おぉ…みんな一気に山場が来たね。それぞれに言いたいことあり過ぎる。
そうは言っても大吾くん!ついてって!
アンちゃんすごいな。イチコロだな。
これねー胸がきゅーってなるやつ。
や、自分の作ったチョコを渡してもらわなくても、先生に気持ち伝えて、でいいよね?
そして個人的に、親身になってくれてるお友達に嘘ついてるのモヤモヤする。
後ろからあんな顔で見られてたなんて!きゅんきゅんするー
誰かの不幸の上に成り立つ幸せなんて、本当に幸せかな。不倫してる不誠実な人に本当に愛されてるなんて、なんで思えるのかな。
アヤメくんののんびり肉食日誌
098話
[page.47](1)