5.0
こんな結婚したいあ
お見合いでもすごく素敵な関係だな。昔はお見合いばかりで、お節介なおばさんが、合いそうな二人を選んでたらしいけど。
どれくらい合ってたのかなぁ。
-
0
2608位 ?
お見合いでもすごく素敵な関係だな。昔はお見合いばかりで、お節介なおばさんが、合いそうな二人を選んでたらしいけど。
どれくらい合ってたのかなぁ。
純粋な女性で悪い男に利用されてる人ってたくさんいるんだろうなあ。
幸せになってほしい。
主人公に感情移入しちゃってドキドキハラハラ、読んでて椅子から立ち上がってウロウロあるいてしまったり、挙動不審になりました。
かわいい画と裏腹に臨場感ハンパないです!おすすめ!
かなり後味悪いです。
どんでん返しで面白いというか驚きはあるけど。
こういうのご好きな人も多いかもしれないですね。
絵のイメージと違ってすごくコミカルな話です。スパイというテーマですが凄く人間ドラマがあって温かくて、のめりこみます。
みんな誰にも言えない思いがある。
夫婦なら言ってもいいと思うけど。
どれだって、それをいってしまうことですべての関係が崩れるようなものでもなくて、嘘や誤魔化しをするくらいなら話せばいいのに。
主人公のメンタルの強さは本当にうらやましい。他の人にリスペクトがあるかどうかは微妙な感じですが。
逆に部下がこれだとクズ上司でなくてもつらそう。
本編では見られなかったかいくんの本心がわかる。本心てやっぱりわからないよね。
マンガだから描けるけど、実際には自分の本心もわからないもんだし。
漫画では、なかなか自分の生活のなかで出会わない世界を見れて(現実なのかよくわからないことも多いですが)、この男性恐怖症というのも新鮮で(といっていいのか)した。
闇というほどでもなく、でもある程度「いい人」と言われる人誰にでも起こり得ることで、自分もそくならないようにしたい。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
お見合い婚にも初夜は必要ですか?