1.0
ごめんなさい、この主人公嫌いです。なんでこんなに主体性がないのだろう。後輩のミスを自分がやったと言う、しかもそれ何度かやってるらしく、尻拭い役のおばさんとして若い子から使われそう。
4年間同棲してる彼も、かなりオレ様系で、なんでこんなのと付き合ってるのか全くわからないです。とにかく主要登場人物が好きになれず、部長もステキと思えず、全く読むのが苦痛です。
-
21
586位 ?
ごめんなさい、この主人公嫌いです。なんでこんなに主体性がないのだろう。後輩のミスを自分がやったと言う、しかもそれ何度かやってるらしく、尻拭い役のおばさんとして若い子から使われそう。
4年間同棲してる彼も、かなりオレ様系で、なんでこんなのと付き合ってるのか全くわからないです。とにかく主要登場人物が好きになれず、部長もステキと思えず、全く読むのが苦痛です。
なぜこんなに評価が高いのかわかりません。登場シーンから、顔が幼いなと思っていたら、どんどん成長されているように顔が変わりました。加えて、一話で何回使うねんなくらい、ガーンという擬音。毎回くらい出てきますね。これは編集者も悪いと思いますが、話の内容に入り込む前に、書き手の稚拙さが目立ち読む気が失せました。
人の絵を描くのが好きだけど、他はあんまり…な絵師気質なのでしょうね。背景もまったく書き込まれてなく、パースも狂っています。
人も、見分けがつかないし魅力もない。
アシスタントさん雇えばいいのに。
絵が綺麗で、ふんふんと読み進んでいたら、、あれ?
ツッコミどころたくさんの漫画ですね…
老舗和菓子屋のじいちゃんと職人の会話の意味がわからない
逃げてどうすんの?どこに逃げてるの?
式で本音を言う花婿とその母。え、おバカなの?金持ち設定ですが、、
女の細腕で強靭なスポーツカーのフロントガラスを割る。ガラス被るし…
なぜかそのまま一緒にタクシーにのる。???
危篤じいちゃんが喋る。
課金ぜったいしないです笑
何故こんなコメント多いの…読まれているということよね?
数話でドロップアウトしました。王子のくせにかっこよくない。展開が急激かつ無理やり。全然受け入れられませんでした。。
イケメンだらけの設定だが見分けがつかない。
主人公アラサーのわりに童顔すぎて、美人とされているがよくわからない。
エピソードがいちいち取ってつけたような薄さ。えっと…家政婦?になる経緯も内容もなんだかなー。
異世界から来た尊い人、美人設定でなぜか激モテ逆ハーだが主人公に共感もキュンもできないので面白くないです。
絵が綺麗という口コミもありましたが、私は無理でした。身体に対して頭が大きすぎるし顔もでかいからか、顎が目立つというか。。とにかくバランスが悪くてトーリーが入ってこないのでバツ。
この手の話はわんさとあるので
社寺従事経験からして、あのボロ神社に毎日の糧が買えるほどの金額があるとは思えず、流行り風邪の一件で賽銭が増えたと言っていたが、よっぽど太客…もとい太い参拝者がいないと、おもちゃとか衣服を買うのは厳しいと思う。
そこは、神の世界のものを換金して、珍しいから高く値がつく。とかのほうが自然に感じる。何より、買い物行く時だって小銭じゃらじゃらですよ?
という、リアルからの目線にて、完全に覚めてしまったので途中読了です。
もう少し、死神の内面を表して千鶴ラブになるとこ描いてほしかったです。いきなり惹かれすぎてて、???となりました。
評価が高く、竜騎士もとあるゲームでの思い入れが強く、好みなのですが、、どーしても絵がうけつけませんでした。
ヒロインの女の子の離れたドングリまなこ。見慣れるかと数話読みましたが、むりでした。
内容が分かる前に、絵がダメでした。フルカラーでも、誤魔化せないくらいのパース狂い、バランスの悪さ、ヒロインの髪の毛のボッサボサなことやヒーローの筋肉の魅力のなさ、、脱落です。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
最恐上司と同棲したら最強に愛されました