4.0
面白そう
少女マンガの神様たちがこんなに集まった作品ってある?しかも美味しいものの情報をいただけるなんて!幸せすぎる。
-
0
1563位 ?
少女マンガの神様たちがこんなに集まった作品ってある?しかも美味しいものの情報をいただけるなんて!幸せすぎる。
そうだよねー。彼氏がほしい、いつでもカモンって感じでも、誰でもいいわけじゃないのよね。やっぱりぐぐっとくるものがほしい。
こんなお兄さんいたら、逆に面白いかもー。でもやっぱり恥ずかしいかな?二人きりの家族、仲良くやっていきましょう。
進学校に通う、いつも冷静なメガネ男子くん。いいわー。理想的だわ。そんな人から告白されたら、嬉しいけどね。
綺麗で男性からモテモテの友達って、そんなこと関係なく友達なんだけど、たまに扱いの差に悲しくなることがあるよね。
いつも一緒で仲良くしていた片思いの男子の好きな人がイケメン!?彼が傷つくところは見たくないけど、好きだから、と複雑。
新感覚、今までにいなかった主人公。コミュニケーション能力にかなり難あり。それにしても、担任がムカつきすぎる。
暴力はきらい。だからケンカするヤツは大嫌い。丁寧な言葉遣いの女の子は好き。色々な要素が入っていて展開が楽しみ。
暴力はびこる悪者ばかりの世界。主人公も同じ。というより一番の悪いヤツかも。でも、なんだかこの先を見てみたい。
この見た目で、依頼者にとって信頼のおける優しい弁護士。カッコよすぎでしょ。これは好きにならないわけない。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
漫画家さんのおいしいさしいれ