4.0
主人公頑張れ!
不倫しておいて、妻へはDV。こんな最低な奴は社会的に制裁されることが一番いい。よい仲間に恵まれ、仕事頑張れ!
-
0
1560位 ?
不倫しておいて、妻へはDV。こんな最低な奴は社会的に制裁されることが一番いい。よい仲間に恵まれ、仕事頑張れ!
顔に惹かれて告白、うまくいってラブラブ。こんなうまい話はない。でも、辛い経験をしたから、良き相手と幸せになってほしい。
見た目ヤンキーで、実際暴力的だけど、ナギに一途でとってもかわいい。周囲の友達たちもホントにいい子たち。
友達、家族、そして愛する人。そんな大事な人達に囲まれていることを実感し、自分も大事にしていかなきゃ、と思える作品です。
人の心が読める能力は、怖すぎる。人間不信になってしまう。でも、西野くんみたいに読むたび自分のことを思ってくれてたら好きにならずにいられない。
もしかして陳腐なストーリーだったら嫌だなぁ、と思いながら読んでいたら、思いのほかストーリーを楽しめました。
イケメンが他の女子には冷たく、彼女だけに甘いのが一番いい。でも、モカもかなりカワイイ部類だし、と卑屈になる私。
恋愛の練習をしてもらえるのが、こんなパーフェクトな上司なんてラッキー過ぎる。でも、好きになるに決まってるよね。
幼なじみで好き同士でも、お年頃になるとハッキリ伝え合わないと先には進めない。勇気を出して思いを伝えよう!
自分のせいではないのに、人々に嫌われ疎まれる。そしてずっと好きだった人にも。そんな辛いことはないよね。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
セイサイのシナリオ