5.0
ヤバい。
メチャクチャ面白い。
「まどか様」と呼ばせて下さい。
正義感溢れるヒーローではない。
あくまで、自分の為。
自分の時間と、推し活の為に正す。
結果スッキリ。
一気に読んでしまいました。
これから、「まどか様」推します。
-
4
1787位 ?
ヤバい。
メチャクチャ面白い。
「まどか様」と呼ばせて下さい。
正義感溢れるヒーローではない。
あくまで、自分の為。
自分の時間と、推し活の為に正す。
結果スッキリ。
一気に読んでしまいました。
これから、「まどか様」推します。
ハッキリ言って好みです。
閻魔大王様の御子息様。
由緒正しきダークヒーロー誕生。
この2代目様が、どんな生徒指導するのか楽しみです。
生徒の皆さんがんばって下さい。
しかし、天国の皆様も、たくさん天国に来れる様に
対策取って欲しいですな!
アニメからの本編。
ヤダヤダヤダ、メチャクチャ面白い。
早速課金コ―スまっしぐら。
そうか、そうだ!
その立場で、正義は変わる!
この場合は、鬼がまともです。
頑張りましょう!
やっとやっと、優しい2人の幸せそうな姿が読めました。
読み始めた時の、カロルには、心底腹がたった。
本当のところ、もっともっとカロルには、ヴィラを
手放した事を後悔させて欲しかった。
でも、アランとヴィラが幸せになったので、許す。
面白い。
食べ物で、異世界転生物大好き。
男女の恋愛が、無いのがいい。
純粋に、美味しい食べ物と優しさに癒される人達。
読み進めちゃう。
メチャクチャ可愛い。
メチャクチャ面白い。
無料分だけじゃ足りない。
課金道まっしぐら。
あ〜ちゃんも可愛い。
みんな可愛い。
早く続き読みたいです。
ヤバイ!
無料分だけの筈だのに、課金しまくり。
全話購入してしまいました。
普通の異世界転生物以上に、これから気になる。
なんたって、3回目ですから!
続き楽しみ。
ヤバい!
メチャクチャ面白い。
ずっと気になっていたけど、なかなか手が出なかったけど、無料分がたくさんあったので読んだら
勿論課金の華道まっしぐら。
続き楽しみ。
やばい!
思っていた以上に面白い。
無料分まだ読み終わらないのに、課金して読んでしまった。
いろいろ勉強になりました。
完結しているのが残念。
機会があったら、続編はじまったら、嬉しい作品です。
作者さん買いですが、正直BLじゃないので余り期待してなかったけど、読み始めてからは、メチャクチャ良かった。
課金しまくりですよ~。
これからも楽しみ。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
花園まどかの言うとおり