3.0
確かに、お腹に子供のいる時に、旦那様が病の宣告をされたなら戸惑うと思う。だって、育てるってすごく大変な事だから。旦那がいても3人て。
-
0
852位 ?
確かに、お腹に子供のいる時に、旦那様が病の宣告をされたなら戸惑うと思う。だって、育てるってすごく大変な事だから。旦那がいても3人て。
母は、すごい人だ。一人で子供を育てるって並大抵の事ではない。だけど、それをしてきたんだから感謝しなければならない。娘は。
絵がとても美しい。たしかに、人間って食物連鎖の頂点にいる。だけど、ほんとに人間よりうえに君臨する生き物が現れるかも知れないし。
悪役でもいいじゃん。王子様に溺愛されるのならば。それに、悪役なんて誰が決めたのだろう。主人公なら悪役じゃなくなるね。
高校生が、なんでこんな殴られたような大怪我をしているんだろう。わけありなのか。だけど、声をかけた女の子だったんだね。
チラシ配りは、確かに受け取ってもらえないことがあるね。ティッシュ配りのほうが、まだ、立ち止まってもらえるのではないだろうか。
恵まれた子にかぎってというか、良い子である事を求められすぎて逆にタガが外れるというかとんでもない人に育ってしまうんだ。
こわいよね。こんなの読んだら山が嫌いになりそう。自然はとてもこわい。未知なる生物がいてもおかしくないもんね。
危ないとおもう。見ず知らずの男のひとを家にいれるなんて。かなりこわいよ。さいこぱすとかかも知れないし。見た目もあるでしょうけど。
漫画かさんって、いいなぁ。美味しい差し入れもらえて。なんて、美味しそうなチョコレートなんでしょうか。買ってでも食べたくなるよ。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
凛と咲け!!