3.0
女の戦いは、恐ろしい。けど、二人共性格がよろしくないから、どっちみち幸せになれないんじゃない。どちらとも、かかわりたくないよ。
-
0
852位 ?
女の戦いは、恐ろしい。けど、二人共性格がよろしくないから、どっちみち幸せになれないんじゃない。どちらとも、かかわりたくないよ。
大変な体質だなぁ。いい霊ばかりならいいんだけど、悪霊なら大変だよ。でも、それならホラーになるもんね。これは、恋愛だもんね
青春だなぁ。しかし、えらいオトナっぽい小学生だなぁ。ランドセルが全然にあわないやんか。でも、初恋っていいなぁ。
モテモテっていいな。だけど、モテるのは、やっぱり顔かしら。顔が、かわいいって得だよね。ほんとにそう思う。モテたい。
髪の長い、さらさらストレートの髪って男子の憧れだよね。女子にも憧れだけれども。そこまで伸ばせない。伸ばせる子はやっぱりヒロインタイプ
しゅみがあるってうらやましい。3度の飯より、大好きな、やりたいことが、あるってすばらしい。何もすることがなくてダラダラ過ごすよりはよっぽどいい。
日本人は、平和ボケをしていると言われた事が、あった。食物連鎖の最上階にいる人間は、ほんとに平和ボケしているのかも知れないし。
めっちゃこわいよ。絵が。きれいだからか、わからないけど、夜は、読めんね。すごく恐ろしくて。精神的にもぐっとくるわ。
絵はとてもきれいで。見やすいね。実写映画化されていたので、どんな話しなのかとても気になっていたんだけど。よくできたな。こわすぎでしょ。
この作者さん、初期のころと現在の絵柄が全然ちがう。かの有名な少女マンガの絵にとても似ているわ。懐かしい。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
お前を浄化してやる~スピリチュアル女VS偽りの美女~