3.0
のっけから、羨ましいコトです。そんな風に思われたいもんだ。だけど、それは、イケメンか好きな人にかぎってだけど。
-
0
852位 ?
のっけから、羨ましいコトです。そんな風に思われたいもんだ。だけど、それは、イケメンか好きな人にかぎってだけど。
ふうふって難しいなぁ。レスって子供がいないとつらい言葉なんだろうか。とっくにレス十年突入とかしてるけど、確かに純ちゃんみたいに女でなくなってるわ。
人生は何があるかわからない。突然の交通事故。病気。当たり前だと思っていたことが突然消えていく。本当に、こわい。
なんか、世の中には勘違いしている人たちが無数にいるんだね。ああはなりたくないと我がふり直さなければ成らないと思う。しかし、謙虚さは忘れてはあかんわね。
なんて、嫌な義理姉なの。兄さん、しっかりしてビシっと言ってちょうだいよ。父さん、母さんも、孫が可愛くていい格好したいのはわかるけども。
こんなに変貌するなら、希望がもてるね。やっぱり、見てくれは大切なのかって思ってしまうけど、残念ながらそうなんだよね。幸せになってほしいな。
双子ちゃんで、ここまで二人に差がつくだろうか?
なんで、一卵性なんだからさ。
髪型とかかえたらいいのにな。
本当に、就職するって大変な事なんだ。選ばなければ、仕事はあるんだけれども。なんやかんやと皆しごと選んでいるもんね。
かなりおちゃめなお父さんですね。でも、とっても平和な幸せそうな家族だね。そんな幸せな家族に生まれたかった。
二人共、雰囲気はちがうけど、長い髪で年齢も同じでかわいいこだよね。でも、この夫婦二人、人が良さそうなんだけど、何かがひっかかる、
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
記憶のいたずら【新装版】