相変わらずドSばっこしん!
恩賞ってどのくらいなのさ?!
ここは駆け上がって一旗揚げよう!
信!活躍のチャンス!
-
2
656位 ?
相変わらずドSばっこしん!
恩賞ってどのくらいなのさ?!
ここは駆け上がって一旗揚げよう!
信!活躍のチャンス!
うわー
続きが気になる終わり方!!
また課金したくなる!
えぇーーーー!!!!
きょうかい!何をしたの?!
ただ者ではないな
さあ、ここから突破して丘に登れるか?!
ひょうこう、勝負処の嗅覚がすごい武将だな。
きょうかい何を背負っているのだろう。
同じ話でも表現者が違うとこんなに違うのか。
猫猫の知性があまり目立たなくて
クレイジーさが目立つ。
ふーむ
服のデザイナーが何か関係が?
生徒会の資料作成にとがった物を使うって
ガリ版印刷の時代?
生きたままイノシシに…
そりやトラウマレベルだな。
白石はリュウのちょっと下に昇格した。
レベルアップ
ばっこしん、ドSー!
副大将の首とってやれー!信!
ひょうこう動くのか?!
信達の活躍ももはや大群の中では微々たるものか?
それとも?
この女、社長にも復讐するのかな?
一体何を考えている?
キングダム
127話
第61話 栄誉と恩賞(2)