いやもう
聞きたいことだらけだよ!!
どうして、なんで?
え?戦行ったよね?
双子の別人とかじゃないよね?
-
1
657位 ?
いやもう
聞きたいことだらけだよ!!
どうして、なんで?
え?戦行ったよね?
双子の別人とかじゃないよね?
いやいや
なぜ打つ!
政、すごい精神力?!
やっと最後
なのに何?!何?!
こわーーーー
政の病み方が酷い。
紫夏どうか政を助けて
素晴らしいシカ
どうか無事で脱出できますように
酷い暮らしをしていたなんて
今の様子からは想像できない。
荒れているねぇ。
そうしないと生きていけないから
強くなったんだな…
政の黒歴史時代の話…
戦って憎しみしか生まない
向のガツガツしてないところが
政にはいいんだろうね。
ほう!
こういうタイプの話ね。
キングダム
178話
第87話 千年の名(1)