馬吉のフリして
刺青ゲットの算段だったのね。
さあて、土方おじじどうするー?
この状況で口紅気づくの、
息子スゴイ!
-
0
657位 ?
馬吉のフリして
刺青ゲットの算段だったのね。
さあて、土方おじじどうするー?
この状況で口紅気づくの、
息子スゴイ!
尾形も土方もこわいわ!!
アシリパちゃーん、
脱○王シライシ見たいわ。
昌文君さすが。
そして待ってました、王騎将軍ー!!
王輝将軍の戦い方見たいわー!
信はどんな稽古つけてもらったのかなー??
気になるよねー
みそというより
ゲルー♪
あずみが急におとなしくするから
ギャップがおもしろい。
そうかよく見ると似てるねぇ
土方のおじじは
血の気が多すぎー。
どちらにも雇われる気ねぇだろ。
童信と貂の成長
期待してますよー
コココ
って見ていかないのかーい!
河了貂達のボードゲーム?気になる。
貂は才能があるんだな。
わっ短!!気になる
王騎将軍がいるのに
なんで1人もいないと?!
コココ
騰は泳いでますねぇ。
ゴールデンカムイ
119話
第57話 水泡(2)