やっと自衛隊が動いた…
-
1
657位 ?
やっと自衛隊が動いた…
王ほん頑張れ!
お父ちゃんにいいとこ見せたれ!
アシリパさん味噌好きだね。
食べられるオソマじゃないから!
うちに全く同じオーブンレンジあって
絵のクオリティの高さにビックリ
炊飯器でパンって焼けるのね
勉強なります
廉頗とその部下達の絆もなんかいいなー。
敵だけど、温かい心と人間力があって
素晴らしい将軍。
やっぱり白石なんだから笑
お尻のつぎあてあったっけ?
本当に残念なんだが、
白石が重要人物なんだよね。
牛山先生ー!
笑えるほど強い!!
熊もさすがのオーラに退散だね。
熊岸はもうだめか?!
牛山先生、
やらかしましたね…
続きが気になって仕方ない
モノボケからの話が急展開すぎて!
杉元と尾形とちん○先生の
コラボすごい。
アシリパさんが刺繍に夢中になるわけないだろ!
っていうことよね?
急変してビックリするわ。
確かに尾形の使い方が正しい
けど、牛山の使い方が面白い
怪獣自衛隊
019話
第5話 緊張の維持(1)