誰がなんだか分からなくなってきたよー。
確かに内輪もめを起こさせて、
1番喜ぶのは鶴見中尉。
土方、牛山達も今何しているのやら?
-
1
658位 ?
誰がなんだか分からなくなってきたよー。
確かに内輪もめを起こさせて、
1番喜ぶのは鶴見中尉。
土方、牛山達も今何しているのやら?
あのキョウカイが
戦うべきじゃないって…
なんだ、この回は。
重要な情報と
欲情がまぜこぜ笑
谷垣ニシパとインカラマッは
ほんとにいいと思う!
漂がいつも心に。
色々な出会いが信を強くしたんだね。
さきちゃん!
がんばれ!!
やっぱりキロちゃんがユダか。
最後の晩餐の絵が
フラグになってる。
瀕死で語るのね…
走馬灯??
よぅしっ!!
でも、楚水は?!
アシリパちゃんの言うとおり
全ての性犯罪者に聞かせてやりたい。
姉畑は自分勝手だ!
戦いが同時進行過ぎて
ついていけないわー
おじじ対決どうなった??
ゴールデンカムイ
232話
第116話 青い目(2)