モンハッチさんの投稿一覧

投稿
916
いいね獲得
162
評価5 27% 250
評価4 54% 494
評価3 17% 159
評価2 1% 13
評価1 0% 0
291 - 300件目/全628件
  1. 評価:4.000 4.0

    考えちゃうよね

    私も兄弟のいる家族の中で育って結婚して新しい家族を持つ中でこのお話にあぁ分かるなって感じることもありました。

    特に母親は自分にとって子供の頃世界の全てで絶対的で、大好きだったり大嫌いだったり。

    結婚してからも母のようにはならない。
    あのとき母はこんな気持ちだったのか。 亡くなった今もなにかにつけ思い出す。

    すごい存在感。たまに琴線に触れることがあったりすると少ーしだけ涙出ちゃうよね

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    意外!

    ネタバレ レビューを表示する

    多くの方のコメントにもあるように私も先生とハッピーエンドだと思ってました。
    途中、一途にスズメを思う馬村くんにこれから振られるよー かわいそうにって同情するくらいに!
    まさかの意外なハッピーエンド。 びっくりしたけどどちらも迷うくらい素敵だしどちらを選んでも幸せになれそう。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ツボってる

    大道の少女マンガと言う感じだけど、こう言うのやっぱり好き!読むのが楽しいです。

    ホントにストーリーとは関係ないけど作者さんの描くキャップは人物が審判かなにかに見えてしまう。無地だから?サイズ感?最初は失礼ながら変だよな…って思ってたけどちょっとツボになってきました。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    あまーい

    ホントに甘すぎて夢の世界だーって思いました。それこそ作中にすこし出てくる乙女ゲームのよう。甘すぎるから逆に冷静になってしまい私はそんなにハマらなかったけど嫌な気はしないし良いと思います!

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    かわいい

    ネタバレ レビューを表示する

    やわらかい感じの絵柄でかわいい。中学校男子がドラマで涙を舐めるシーン見てやってみた。理由を知ってかわいいってなりました。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    お父さん 注意してー!

    実の母と妹がめっちゃ悪巧みをしてる顔で無料分が終わってしまいました。いやいや性格悪すぎないか?発言一つ一つが最低過ぎてなにか硬いものがあったら投げつけてやりたい衝動にかられました。
    ヒロインちゃんと言い返したのえらい!

    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    懐しい!美人の苫子さんが天真爛漫で俊平ちゃんのことが大好きなのが凄く可愛かった。
    苫子さんが俊平ちゃんに一目惚れしたみたいに
    恋は訪れるもんだと当時本気で思ってました。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    面白い…瞬間もあるにはあるけど肉原さん行動が自由と理由付けした自分勝手で横暴にみえて笑えなかった。あまりハマりませんでした

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    面白い

    はやみんと山本くんどっちも可愛くてお話も面白いです。
    無料分の範囲では山本くんがはやみんのこと恋愛的に好きで気持ちも漏れてるけどはやみんはまだ恋愛としてのはっきりした自覚はなくってこれからだろうなって感じです。
    凄くナチュラルに嫁と旦那が逆転しててたまに吹き出してしまいます

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています