5.0
完結しました!
最初はギャグかなって感じの始まりだったけど、どんどん純愛感出てきてめちゃくちゃ良かったです。
春日井くんのウブが可愛い!
-
0
2088位 ?
最初はギャグかなって感じの始まりだったけど、どんどん純愛感出てきてめちゃくちゃ良かったです。
春日井くんのウブが可愛い!
オリジナルとカラーバージョンと読んでいますが、雰囲気変わらず読めます。
途中ややハラハラしましたが、良い方向に進むためだったのかなーって感じで良かったです。
なかなかスカッとしてくれそうな雰囲気ありだけど、元カレと妹と笑顔が怖すぎです。
お兄さんはかなり信頼できそうなのでついていきます!!
前半はかなり読みごたえがあったのですが、途中から宰さんの溺愛っぷりというか甘え?独占欲?がちょっと気持ち悪いくらいになっていましたw
大したトラブルもなく穏やかに収まったマンガでした。
無料だった4話まで読みましたが、まだシッターさん1回の登場で旦那さんへのイライラがピークのまま…。
今後スッキリする展開があることを信じて。
とりあえず4話読みましたが、もう付き合えば?と思うけど、社内はめんどくさそうですよね。
無料で毎日ほとんど読めそうなので続き読みたいと思います。
足の大きさがコンプレックスだった主人公が、足フェチの人と出会うの良い。
無料分読んだだけですけど、ナゾの店員さんが良い人だし、そっちもやや変態感あって面白い。
あと7話のタイトルがひろゆきやん。笑
始めはあまり好きなタイプの絵じゃないなーと思っていたけど、読んでいたら内容に引き込まれて気にならなくなっていました。
「癒しのお隣さんには秘密がある」のように、この新社長にも秘密がありそうですね。
主人公が美人でお人好し過ぎるのは前作?と変わらずですが、後輩が性格悪すぎて怖い。
無料だったので15話まで読みましたが、課金はどうしようなーって感じです。
きっとお互い誤解があって、別れさせられるような感じになったんだろうけど、再開した途端『お前まだ俺のこと好きだろ』感があって結構モヤっとする。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
春日井くんは、妄想JKと××したい