2.0
無料分が多いし、なんとなく読んでみましたが、どういう話なのか、よくわからなかったです。展開も遅いし…蔑まれて育ったヒロインが王と出会って?
-
1
1205位 ?
無料分が多いし、なんとなく読んでみましたが、どういう話なのか、よくわからなかったです。展開も遅いし…蔑まれて育ったヒロインが王と出会って?
なんかちょっと、あやかしモノは大好きなんですが、ヒロインの性格が悪くない?!そしてなんか言動も絵も、彼氏もいる大学生の割に幼い。
ここんとこ、こーゆー異世界転生モノが流行りなのでしょうか?こちらは本当にゲーム感覚で、ヒロインにしか見えない?選択肢が出てきたりと、いちいち冷めてしまいます。まぁ好み分かれますね。
無料分が多かったので読んでみました。が、絵はキレイで読みやすいのですが、ヒロインがおバカすぎて、あとストーリーもツッコミドコロ満載です。
んーーーなんか似てる…今ハマって更新待ちしてる某作品と、キャラ設定もストーリー展開も被ってるとこ多すぎて…
ん?んん?!こんなに設定がよくわからないのは初めてです。。。記憶喪失だったヒロインに対して家族の対応もなんか…
なんか、初っ端から怪しげな展開が始まりそうなところで、無料分が短すぎて、せめてもう少し読んでみてから続き気になるなら課金してでも読むが。。。
イマドキ人生勝ち組だ負け組だとか言ってる人も時代遅れすぎて引くわぁぁぁ、、、そんなヒロインに共感できない。
絵もかわいらしいけど、ストーリーも、社会人になってからの職場恋愛なのに、ちょっと子供っぽすぎるというか、良く言えばピュアだけど、、、
んー、、、なんか、ロイヤルファミリーなのに、時代錯誤なプリンスと、世間知らず無責任なヒロインって印象です。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
太陽の主